ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まづ、一ヶ月丸まる更新0の暴挙を謝りたいと思います・・・

更新ストップの経緯
さかのぼること12月光ファイバー(OCN)に乗り換えないか?という勧誘の男がやってきていいました。ちなみにそれまでヤフーBBを使っており、回線速度には不満がなかったものの月額4000円超・・・これはまあ許せるんですが問題なのはモデムレンタル料の約1000円!機械にそんな払えねぇぇぇ、OCNが100メガ4100円モデムただだったので即決で決めましたが、工事日が伸びに伸び20日くらいに工事成功!しかし、すぐ使うと1月分とられるので昨日やっと接続にいたりました^^;

現在の近況ですがお触れホルスを組むためカード集め中です^^
元々アンデットスキーだったのでアンデットスタンで回してますが凶悪ですねA^^;まったく場に上級アンデット*2なんてざらですし、手札が骨とヴァロだらけという事故を差し引いても強すぎです。
それにしてもプレイヤーのレベルが均質化したのでだれにあたってもある程度骨があります。まぁ、おかげでニュートがかみになったんですがねぇTT
皆さんもう知っている方も多いと思いますが、エヴォのβ終了は1月10日前後となるようです。てかβ期間短っ!

せっかく集めたカードが水泡に帰すのも悲しいですが、なによりこのクォリティのまま正規サービス行くとユーザが減りまくるのではないでしょうか?
右クリックセットの機能がなくなったり、マップが非常にもっさりしているなど課題山積みを正規サービスで普通の遊戯王オンラインに戻ってる間に改善してもらいたいものです・・・
昨日から冬休み!昨日はバイトであまり長い時間できませんでしたが、今日粘ってなんとかサイドラを3枚確保しました。
当初よりは改善しましたが、それにしても落ちすぎでした。

とりあえず、サイドラと呪印生物光を組み込みサイバーツインを出せるようにし、メタリフから突然変異でサイバーエンドがだせる似非カイザーデッキを試作してみました。

私は攻撃力は倍になるけど自壊するリスクのあるリミッター解除が制限であるのがいまいち納得いきませんでしたが、このデッキの爆発力を目の当たりにして身にしみました。はっきり言って無制限や準制限だと1キルの嵐でしょう^^;

次はキメラと未来融合狙いでパック41をあけてみます。
とにかく重くてすぐ消える・・・マッチとなるとゲームテンポの悪さと相まって最後までいかないTT
個人的にはこんなデッキが組めた~とか喜びの報告をしたいのですが魔だ先になりそうです。

余談ですが意外とサイドラがあたります。アバターがカイザー似なのでまずはカイザー風味のサイドラデッキを作りたいと思います。
最新カードが使えるのはいいのだけれど、重すぎ、落ちすぎ、テンポ悪すぎ><
ベータなので本サービスまでに改善して欲しいところです。
全体の動きとしては必ず必須化するサイバードラゴンを手に入れようと万万あけられている模様です。今日は帰ってきたのが十一時過ぎのうえ、落ちまくりでなかなかログインできずできたのは1シングル・・・融合回収を引きました^^;
明日も一日バイトなので、日曜日から本格参戦です。
