ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、皆さんはもうパックをあけられましたか?
私は職権乱用というか夏休みなので12時からログインしてパックをあけていました。

取りあえず、終焉のカウントダウンが3枚手に入ったので専用デッキを組んでみましたが、大きな落とし穴が2つありました・・・
1・ターンカウントが表示されない
 発動したら墓地に行くので何ターンたったのか自分でも数えていないとわかりません・・・>>もしかしたら相手には表示されている?カウントがあるのに見落としているのかも?
2・ほぼ決まらない
 このデッキはそこそこの勝率はあります。なぜ決まらないかというと相手があきらめてサレンダーしてしまうから・・・相手の気持ちはわかりますがどんなにしょぼくてもいいので一度くらいエフェクトを見たいものです・・・

という具合に深い落とし穴がありました。1はともかく2は致命的です。本当に一度くらいエフェクトを見てみたいものです・・・

あと、チヨ助さん日曜少し遠出するので土曜日の夜10時か日曜の夜にかえられませんか?本当にこちらの都合ですいません。

あっそうか!!厳しいですねww

時間は土曜の夜10時でお願いします^^

2006.09.09 13:59 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

カウントダウン決めました。
が、エフェクトは・・・

見てのお楽しみで。

2006.09.09 14:46 URL | kitacchi13 #TY.N/4k. [ 編集 ]

>>チヨ助さん
了解です^^よろしくお願いします!

>>kitacchi13さん
マジですか!!
普通に対戦しているとサレされるので、雑談しながら対戦しています。
でもそういうときに限って負ける・・・早くみたいな~

2006.09.09 15:51 URL | ibsen #- [ 編集 ]

デュエル楽しませて頂きました^^月読命ではなく普通に月の書の方が良かったですねww
あと、終焉のカウントダウン 決まりました。正直、ヴィジャの時以来の感覚ですww(SS撮り辛い^^;)

2006.09.10 20:54 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

自分はマダ終焉決めてませんTT
せっかく作ったんだから一度は決めたいものです。
あと、スピリット面白かったです^^転移やマジックボックスとコンボされると強力ですね。

2006.09.11 21:50 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/96-e8fe4c40

