ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかく、ガンスで手に入れたのでレジェデビを投入して遊んでみました。

印象としては癖はあるがはまれば強い、ニュードリュアのような印象です。トマトが入るデッキにいろいろ積んでみたのですが、やはりトマトハンデスと相性がいいですね。トマハンは個々のモンスターの攻撃力が低いうえ、モンスター除去を罠と魔法に頼りきっているため戦闘は絵画できず、ヴァロンなどが天敵となりますが、トマトから召喚されたレジェは次のターンには膨れて、大概の敵をねじ伏せられるし、トマトに限らずエンドフェイズにリビングの蘇生の効果的です。デッキの多くは除去なのでこちらのターンでだしても戦闘破壊から守りやすいのも好印象ですね。

短所としては除去に耐性がなく、こちらのターンに出してもただの1500のバニラに過ぎない点ですか・・・

絶対採用レベルではありませんが、一枚はさんでおくといざというときがんばってくれますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/93-2c196da7

