ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月以上放置してスイマセンでした。
一度書くことをやめるとそのままずるずると更新途絶…9月は夜のバイトか散発的な飲み会くらいしかないので2日に一度は最低更新しようと思います。

今回のガンスですが、お触れスタンにばかりあたりミラーマッチの中七連はきついと思い。罠を破壊輪、リビングのみにしたスタンデッキで7連達成しました。バーンは周りがお触れ積みまくっているせいで使用率が低下しているうえ、2積みの矢とトマトから出せるクリフの活躍で互角には戦えます。スタン相手だとこちらにほとんど罠がないため相手がお触れを引くと実質アドを失うので有利に戦えます。

更新再開するのでちょくちょく訪れていただけると幸いです。

7連、おめ~^^

デッキやカード考察を期待してます~!!

がんばって更新してくださいね^^

2006.09.03 14:49 URL | adual #- [ 編集 ]

ありがとうございます^^

adualさんは更新頻度が高くて、頭が下がります^^;
なるべく更新するのでちょくちょく見に来てくださいね~

2006.09.04 07:05 URL | ibsen #- [ 編集 ]

思っていたよりも早く帰ってこられましたww
七連おめ^^更新楽しみにしています。

2006.09.04 21:49 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
遂に復活されましたか~、一度デュエルとかしてみたいですね、暇な人かあったら教えてくださいw
9月はなるべく毎日更新していこうと思うのでよろしくお願いします^^)/

2006.09.04 22:58 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/91-a336a4f2

