ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活が忙しく、久しぶりの更新です。
久しくログインしていなかったのですが、ガンスということもあり参戦しました。結果は○○○○×○×○○○○○○○○で何とか八連、最後は黒豹でなかなかの戦果でした^^
印象としてはスタンが多く、あまりバーンなどには当たりませんでした。それにしても7連の景品が黒衣並みに使えない…

あとパンダさん返信送れてすいませんでした。
スポンサーサイト

>>黒衣並みに使えない…
これと同じようなこと本スレで書いたのは貴方?

2006.07.17 11:48 URL | / #- [ 編集 ]

書いてませんが…本スレってどの掲示板のスレ?
でも、実際BM融合体ならフレアとミラージュよりブラパラのほうが断然強いと少なくとも私は思います。

2006.07.24 17:30 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/90-1ab5b6a7

