ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度更新しなくなると生来の怠け癖かバイトの入れすぎかずるずる更新がおろそかになってしまったことをお許しください。
久しぶりにトライアルに出たのですが結果は3週+2勝(バフォメット取り)でソロモンの律法書の数から逆算で9敗でした。
ビートダウンにも、ロックバーンなどにも両面で戦えるお触れ墓守が現環境に刺さっていました。あとお触れデッキさえ踏まなければロックバーンはかなり強力でした。しばらくは私が使っているこの2デッキを中心に書きたいと思います。


ロックバーンは昨日の夜たまたま日本ロビーで拝見させて頂きました。

思わず「凄ぇ」って言ってしまった場面もあり勉強になりました。

2006.06.18 10:38 URL | kitacchi13 #iVEsRi8k [ 編集 ]

見られていましたかちょっと恥ずかしいです^^;
個人的にシングルでロックバーンは最強と信じています。相手の除去は腐りまくるし、モンスター居ようとお構いなく攻撃通るし…お触れ踏むとほぼアウトですけど個人的には大好きです^^
キタッチさん、いいスクリーンショット取れたら張ってくださいね^^)/

2006.06.18 21:04 URL | ibsen #- [ 編集 ]

サイポ禁止前のSSですが三原式でこんな状態になりました。


http://bbs10.aimix-z.com/photovw.cgi?room=kitacchi&image=273.jpg&btp=a2

2006.06.19 00:25 URL | kitacchi13 #iVEsRi8k [ 編集 ]

3200*3!これを見るとサイポ禁止も納得ですね^^;

2006.06.19 08:18 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/85-15e7393a

