ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
XYZ系の微妙な損と等価交換を繰り返しながらくみ上げたデッキ。
それほど、XYZ召喚に振ってないので思ったより合体しにくいですが、もとが極光の分、なかなかの戦闘力があります。あと、タイトルにつけたものの雷電とかモノマネはぜんぜん社長っぽくないかも・・・

モンスター20
X3
Y2
Z2
シャインA3
ものまね
雷電3
セイント
クリッター
ならず
サイポ
ブレナイ2

魔法16
ブラホ
サイク
ごふう剣
団結
大嵐

強奪
スケゴ
地割れ2
抹殺
埋葬
シャインスパーク3
遺言状

罠4
お触れ3
リビング

融合
XYZ
XY
YZ
XZ

不安定なデッキを安定させるために上級を用いないので強奪は抜いてもいいかもしれません。
やはり、一番の難点はXYZの召喚の難しさです。5回のマッチで一回しかXYZになれませんでした。今度は勝率でなくXYZになることを目的に組んでみようと思います。

XYZ

合体直前・・・
XYZ

初めての合体!(もう少し早くプリントスクリーンを押せばよかったかも・・・)

追伸
キタッチ13さん、X提供ありがとうございました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/83-131c3d9d

