ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私がどっぷりはまっているエクゾデッキです。決まりにくいイメージが強いエグゾですが、高速圧縮、高いロック力でそこそこの勝率を誇ります。

エクゾパーツ5
サイポ 
メタポ
ならず
ラクダ3
セイント
クリッター
サンドラ3
Tキャノン

壺 
ブラホ 
護封剣 
サイクロン
手札抹殺
成金2
スケゴ
鉄檻3
モンスター回収2
もくじ3
遺言状
タイムカプセル2

バインド2
補充要員2

個人的にはモンスター回収は一枚でもいいかもしれませんが、激流の気配を感じたらエクゾ頭をおとりにし、発動に引っ掛けて回収を打ったり、普通に頭をデッキに戻して抹殺撃ったりと、状況によってはかなり使えます。とにかく決まったら病み付きになるのでためしてみてください。

細かい動きは次回に語りたいと思います^^;
スポンサーサイト

更新乙。また面白いデッキ楽しみにしています^^
エグゾデッキは未だ作っていませんでしたwwEX2006ではポイント集めの為に、ほぼ毎日使用していますがwwビストロターボ大活躍ですよ^^オンラインでもやってみようかな( ̄ー ̄;

2006.05.18 21:49 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
忙しさにかまけて更新サボってました^^;
もうすぐ新パックも出るのでまめに更新していきたいと思います^^)/

2006.05.18 23:21 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/78-c619e612

EXODIA
EXODIA。そうです、エグゾディアデッキのことです。フレがエグゾディアデッキを作ったらしいのですが、なかなかうまくいかないとのことなので、エグゾディアデッキを初めて作ってみました!!

2006.05.18 01:35 | 【 遊戯王ONLINE日記 】

