ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間ではゴールデンウィークで、どこも人、人、人でみなさん大いに楽しんでいると思いますが私といえばバイト、バイトで少々参っています^^;遊園地のバイトに行っているのですが、不況の煽りを受けてそうなスポットですが、私のバイト先の遊園地は絶叫マシンが盛況で臨時駐車場も満車・・・明日までアルバイトなので馬車馬の如く働きます。

ここで子供に遊園地に連れて行けとせがまれているお父さんデュエリストや彼女と遊園地を楽しみたい彼女もちデュエリスとへ1ポイントアドバイス!
1.行くならゴールデンウィーク後半>>特に今日、明日がピークです。人気アトラクションはすっっごく待たされます。できれば日曜日がすいてていいでしょう。(それでもすごい人ですが・・・)
2.会場と同時にながれこめ!>>午前10時まえを境に人がどっと増えます。その前にいくらか乗っておきましょう。
3.すごく人が多いと思ったら、フリーパスを買わなくてもいいかも>>開園から閉園まで遊ぶなら別ですが、3時に帰るとかならフリーパスより回数券のほうがいいでしょう。ぶっちゃけ、ジェットコースター1時間待ちとかザラにあることなんで元取れませんよ。

バイト乙
近くに大型ショッピングモールがオープンしたので、どんな感じか下見に行って来た^^
初日8万人の入りということだったので、営業開始時間より1時間位前に行った。その時点で駐車場、1割程度の入り。思った程ではなかったが・・・。敷地が広っ!!回るだけで疲れそうww
帰りにフェイズ4探したけど、やっぱ有りませんでした^^;田舎だからな~ww

2006.05.05 11:15 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

やっと見つけたフェイズ4うってるコンビニが先月閉店><
今はコナミスタイルだのみです来るまで1週間のラグがあり不便です__)

2006.05.05 18:57 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/76-9ccbd551

