ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
掲示板でのデビフラと巨大化の高騰が示すように1キルを組む人が非常に増えてます。むしろ、融合デッキがない人と戦うことが稀なくらいです。私も究極が2体手に入ったので1キルを組んでみましたが、それなりに1キルが決まるのですが、思ったより爽快感がない・・・
やはり、トライなんかでしょっちゅう食らってる身とっては食らったときの不快を知り尽くしているので、相手の気持ちがわかるからでしょう。
それに、ライフ5000切ったらかなり勝てる確率が下がる上、勝率を見てみるとトマハンやラスバトデッキにも劣るので思ったより微妙でした。

追伸 ランダムで極端にいいものと悪いものが当たります。12勝中火炎草が3枚・・・でも、ロードが前から持っていたのとトレとあわせて3枚目が当たり趣味でドラゴンデッキが組めそうです。

ibsenさんとほぼ同様の理由で1kill使いたくなかったのですが、強く勧められた為使ってみた・・・。
これをやられていた訳ね(´д`lll)
数回、回したら後は作業チックになってしまって・・・。自分は、使ってる人の気持ちが分かって良かった^^;

2006.04.30 23:53 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

私はアドの奪い合いのような試合が好きなのでよくトマハンを使います。
1キルはアドに関係なく揃えば勝ちというのが私の趣向の正反対なのであまり使わないデッキになりそうです^^;

2006.05.01 20:31 URL | ibsen #- [ 編集 ]

自分は、ビートダウン派です^^;そういった意味では1killもアリなのですが、あまりにも長い間 対1killの頭でいたもんで「倒すべき相手」としてインプットされてしまっているようですww
それに、今までコツコツやってきたことをサラッと出来てしまって・・・とても納得出来ない( ̄ー ̄;
そんな訳で、これからも1kill=敵 でやって行きたいと思っています。(究極全部フレに預けちゃいましたよww)

2006.05.01 21:49 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

アニバが終わっても通常ロビーでも1キルデッキが・・・トライが荒れそうです^^;

2006.05.02 23:14 URL | ibsen #- [ 編集 ]

速いのは間違いないので使用するプレーヤー多そうですね^^;
でもそれって子会社さんの思う壺だったりしてww
普通に、和睦・クリボーでも装備して行きますかねww

2006.05.02 23:48 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/74-98c3fec3

