ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスから逆算して50勝22敗でエグゾ獲得しました。やはり、深夜にやってる人は社会人や大学生なのかやりこんでる人が多く負けは夜12時以降に集中していた気がします。

50勝達成後、初オートマッチでなんと究極ゲット!!そのあとはあまり振るいませんでしたが^^;

50勝達成&ランダム究極竜おめ^^
木曜日辺りから、1killや本格的なスタン等が増えてきていましたww
平日は、7時頃から明らかに面子が変わっていく感じがして面白かった^^
自分50勝するのに28敗くらいしています。火曜日に星積んどいて本当に良かったww

2006.04.29 23:06 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

時間帯によってレベルがかなり違いますね^^;
数は少ないのですが墓守デッキに苦戦、私も組みたいな~

2006.04.29 23:39 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/73-a5f4bfc1

