ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌の先行情報でアニバーサリー50は7連カードが目玉になることは分かっていましたがまさかこれほどの暴落祭になるとは・・・
私は一期ガンスはそれほどやってなかったので5、6連があわせて3枚ほど暴落しましたがガンスに命かけていた人とかはこのゲームに愛想を尽かすのではないのでしょうか?

参考までに
1勝 ドラゴンを呼ぶ笛
2勝 増殖
3勝 火炎草
4勝 イースター島のモアイ
5勝 ウェザーレポート
6勝 ハリケーン
7勝 黒いペンダント
8勝 きまぐれの女神
9勝 カタパルトタートル
10勝 リボルバードラゴン
11勝 VJ
12勝 バルキリオン
13勝 青虫
14勝 プチモス
15勝 人食い虫
16勝 イビー
17勝 進化の繭
18勝 ラーバモス
19勝 グレートモス
20勝 完グレ
21勝 インセクト女王
22勝 ハーピィズペット竜
23勝 ツルプルン
24勝 くいぐるみ
25勝 ヤランゾ
26勝 火気付機甲鎧
27勝 千年の盾(ガンス)
28勝 メテオドラゴン
29勝 ブラックメテオドラゴン
30勝 時の魔術師
31勝 ベビードラゴン
32勝 千年竜
33勝 2人3脚ゾンビ
34勝 大砲だるま
35勝 タクリミノス
36勝 サラマンドラ
37勝 クレセントドラゴン
38勝 エビルナイトドラゴン
39勝 トライホーンドラゴン
40勝 青眼の究極龍
43勝 カエルスライム
44勝 妖精の贈り物
45勝 ヤマドラン
46勝 サイバー・ボンテージ
47勝 ホーリー・ナイト・ドラゴン
48勝 女剣士カナン
49勝 コスモクィーン
50勝 封印されしエクゾディア

クリボーは絵違いとのうわさ、ノーマルが出ていると言う人もいるのでランダムかも・・・
VJもただのレッドアイズメタルドラゴンと言う人もいるのでランダム?

とりあえず、少しでも星積んどこうと思い、ウェザーレポートまで獲得。予想通り、残業で出遅れたww
ロックバーンとかで遊ぼうと思ったけど、自主規制。時間かかり過ぎだわww

2006.04.25 07:16 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

私も少しやってモアイまで獲得、枷デッキで遊びながら行きましたが割りと勝てました^^
50勝遠っ

2006.04.25 08:48 URL | ibsen #- [ 編集 ]

今日は、早く帰れたのでツルンプルンまで行けました^^
VJ、持ってる人はパックになるのでは?
使ったデッキは、地+スピリットです。転移が決まるとかなり嬉しいww

2006.04.25 22:05 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

周りでは結構パックのほうが出やすいようです。もうすぐ、VJですがどっちが出るか楽しみです^^

2006.04.26 11:22 URL | ibsen #- [ 編集 ]

今日は、大砲だるま まで^^;
途中、用事が入って究極竜の姿は見れずじまいww
明日は、残業確定だからマダマダ先になりそう(><);とっ遠いww
そんでもってリアフレからエグゾ預かった・・・(´д`lll)
なんか悔しいww

2006.04.26 23:00 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

いまいち時間を取れないので勝利数が伸びない^^;
バイトを平日に固めたので、土曜日で50勝目指します^^)/

2006.04.26 23:31 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/71-8091a78f

