ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チヨ助さんへの返信で今日はトライに出ないといったものの誘惑に負け1週だけ参加しました。
しかし、最初チェイン(魔力の枷)デッキで遊んだせいで7勝8敗とまさかの負け越し・・・
明日五時起きなのに馬鹿なことをしてしまいました^^;

自分は、普通に転移アンデットでいったのですが7勝するのに6敗ぐらいでした。
手向け→生者とサンダーブレイク→生者が気に入ってるのですが、これは相手もヤバイが自分もヤバイww最後はドロー勝負になる事多しww
転移アンデットは、自分的に今回で使い収めです^^;
あと、勤メ人にアニバは厳しいですww1日8勝、無理ww

2006.04.21 23:25 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

私もバイトと講義で割りと過密スケジュールなんで、来週土日で一気に50勝を目指したいと思います。
やっぱ50勝は遠いですね^^;

2006.04.23 12:17 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/70-42592ce7

