ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁止カードでかなりのカードがけずられたので大幅改築です^^
それじゃあ、いきなり、じゃじゃっと乗せちゃいます(^-^)/

モンス
ヴォルス2
ヂュミ2

キラトマ3
ニュート2
ゴブ突
仮面魔
異次元
サイポ
闇仮面
クリッター
ショッカー
キャノソル
セイント2

魔法
ブラホ
サイク

大嵐
埋葬
抹殺2
押収
スケゴ
ゴフウ剣
団結
地割れ


激流
リビング
砂塵2
地雷2
ドレイン
死デッキ

うーむ、ニュートあと一枚獲得しとくべきだったかな?1900など高攻撃力モンスを足してる人が多いので死デッキが特にひかってました。あと罠をたす人増えたのでがお触れを入れる人も増えていますので注意が必要です。お触れ発動にかぶせれば砂塵でもお触れは破壊可能なので、罠がほとんど出てこないと感じたら砂塵を温存するのもいいですね^^禁止カードがでたことにより逆転勝ちが難しくなった気がします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/7-6d0145d8

