ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんお久しぶりです。今日フェイズ4が発売ということで更新再開です。新パックが明日追加ということもあり、パスを一気に5枚も購入してしまいました。

あけてみると・・・
1枚目ハンニバルネクロマンサー
まあ、欲しいカードじゃないけどいいか・・・
2枚目ブレイドナイト
よしっ、これが一番欲しかった!
3枚目ハンニバルネクロマンサー
まぁ、5分の1であたるんだから仕方ない・・・
4枚目ハンニバルネクロマンサー
・・・
5枚目ハンニバルネクロマンサー
・・・・・・

怒りに任せて2枚買い足すとTキャノソルとブレナイでした^^;組みたいデッキはこれで組めそうです・・・でも、ほんとついてないです。

参考までに
ハンニバルネクロマンサー
【テキスト】
このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを1個乗せる(最大1個まで)。
このカードに乗っている魔力カウンターを取り除く事で、フィールド上に表側表示で存在する罠カード1枚を破壊する。

ブレイカーを3回り弱くしたカード。トマトから出るから何とか活路が見えると思うのは間違い・・・
だって、反転召喚、特殊召喚でカウンター乗らないんだもんorz

スポンサーサイト

更新再開、乙
先週のガンスで初七連出来ました。他でも言ってるけど、ibsenさんにも本当にお世話になりました。感謝、感謝です^^
今週末から来週にかけて、忙しくなりそうですが、仕事に響かない程度に頑張ってみますww

2006.04.21 19:34 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

七連おめでとうございます^^
私もトライアルに出たいのですが明日も朝一で部活の遠征だし、日曜は塾講ででられません><
トライアルがんばってくださいね^^)/

2006.04.21 20:32 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/69-bdb8b85d

