ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎回が暴落祭となっているトライアルの今回の犠牲者はスフィアボム・・・結構安定株かと思っていたカードでしたが、やはりコナミは期待を裏切ってくれます。
せっかくスフィアが3枚揃ったので、新パックでたらラヴァコンに組み込んでみようと思います。

参考までに・・・

7勝 地獄詩人ヘルポエマー
6勝 大木人18
5勝 魂を削る死霊
4勝 T青眼
3勝 融合賢者
2勝 Tワールド
1勝 スフィアボム
負け 幻影の壁

これからしばらくはいかにも相手が初心者でも裏守備セットに気をつけないと・・・(実際入れている人がとても多い)

夜と早朝で、必要分は確保したのでおそらく、今回のトライはもう出ないと思います^^;
しかし、1勝って・・・ww
幻影の壁入れてる人もいましたが、丁重に異次元で処理させて頂きました^^最近の異次元は本当にいい仕事してますねww

2006.04.08 12:19 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

昨日は一敗せず8勝したのですが、今日は7勝するのに11敗・・・
私ももう、トライアルはいいかな^^;

2006.04.08 19:31 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/66-8615bcd2

