ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンラインが子会社の管轄になったせいか、公式サイトがリニューアルしていました。
だいぶ、みやすく綺麗になっていましたが、パック23が3月27日追加って・・・社員何人いるのか知らないけど、一人ぐらい気づけよっ>>適当すぎ・・・(実際は17日、探せばもっと間違ってるとこあるかも)
あと、アニバーサリー・トライアル50という謎のイベントが公布されていました。予想は期間内勝利数50でカードゲットというイベントでしょうか?賞品カードはそこそこレート上位に食い込むかな?

昨日一通り回ってみたけど、気づかなかった・・・OTL

「遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SPRING 2006」初日が平日で、めげたww

2006.04.05 22:07 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SPRING 2006とりあえず予約!
平日でるひとは時間ある人ばかりだろうからレベク高くないか心配^^;

2006.04.06 10:42 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/64-c7ab92c0

