ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、日本ロビーBのロビーチャットを使った大規模オークションが開かれ、私もせっかくなのでホリナイで出品。徐々にいい値がつき始め最終的にクリボー+ニュート+七つ道具で落札され、ホリナイはイタクァでトレードしたので、(クリボーとイタクァが等価なため)資産がかなり潤ったのですが、落札した方がロビーで懸命にホリナイを落札価格以上で売ろうとしていたのを見て少し罪悪感をかんじてしまいました・・・

自分も大嵐トレで出して、その後トライで出た時、ちょっと悪い気がしたことある。落ちると思わなかったんだよ~ww
トレは・・・怖いなww
あと、もしかして自分のバーン見た?

2006.04.03 21:36 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

バーンはみてないです^^;どんなバーンですか?
ちなみに私も将来ロックバーンを組むため自業自得を3まい集めてみました。でもおジャマトリオは4つ先のパックorz

2006.04.03 22:03 URL | ibsen #- [ 編集 ]

スゲー偶然ww
自得集めてたからてっきり見たのかとwwすんません(><)
三原式ターボに火力を組み込んで回しています。
しかし、上手く回らないwwので現在検討中^^;

2006.04.03 22:21 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

自得あるときサイポから相手にモンスターがいっぱいでるとうれしくなりますね^^
新パック出たらラヴァコン組むか~ってかんじです。
三期のパックは順調にバーンパーツがでるのでうれしいです^^

2006.04.04 09:50 URL | ibsen #- [ 編集 ]

ロックバーン、ラヴァコン 初めて知りました^^;すでに、このようなデッキがあるのですね。
たいへん参考になりました。ありがとうございます^^

2006.04.04 21:20 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

相手フィールドにモンス4体
自業自得3連で6,000ダメージ決めた時は嬉しかったです。

2006.04.05 01:41 URL | kitacchi13 #iVEsRi8k [ 編集 ]

>>チヨ助さん
とりあえずラヴァコン組むため鉄檻集めてます^^しかしなかなか集まらない・・・

>>kitacchi13さん
6000すごっ!!
大概の場合お陀仏ですね^^;
使って日が浅いせいか、そんな大ダメージあたえたことがありませんorz
早くおジャマトリオでないかな~

2006.04.05 09:49 URL | ibsen #- [ 編集 ]

張っておきます。

http://bbs10.aimix-z.com/photovw.cgi?room=kitacchi&image=143.jpg&btp=a2

2006.04.05 12:44 URL | kitacchi13 #iVEsRi8k [ 編集 ]

3まい一気発動・・・
かなり前半で発動しているのですごい神引き^^;

2006.04.05 19:45 URL | ibsen #- [ 編集 ]

自分も2枚しか持って無いですね^^;
鉄檻、マイレで手に入るけど・・・。
う~ん・・・勿体無いww

kitacchi13さん。自分も2日間やってたけど、そこまで早くしめれた時なかったww
正直、神^^;

2006.04.05 21:58 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/63-c3f8a6d7

