ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンデットでミラーマッチをやるとヴァロン先出したほうに勝ちが傾きやすく、勝率は50%程度と考えられるので、トマトハンデスに固執。除去、除外カードを増やして尖らせたトマハンで参戦しました。
実家のタイヤ交換を手伝っていたため、30分遅れで参戦。
一戦目はアンデットスタンと遭遇。ヴァロンを異次元で処理して相手の手札を0にしてから地道にライフを削り、勝利。ただ確実に勝つため20分近く消費…
2戦目は自分は8歳と英語で言い張る外国人に遭遇…60枚デッキですこし遅延してきたけど、ハンデス2度通したらサレンダー。なんか、チャットでニュート出すとか言ってきたけど60枚デッキの人がニュート持ってると思えない。
3、4、5戦目はアンデット、異次元の活躍で勝利。
6戦目はTBGMはプロフィールに入れている魂のカードなので買収してでも取りに行こうと思い。ショッカーで買収。人食い虫で異次元道連れ、リバースでゴブ突を壊してアド得していたためスムーズにサレしてもらった。
7戦目もアンデット?(なかなかアンデットがでないので地スタンかと思ったけどヴァロンが生け贄召喚された)。いっそ、買収するかとも考えたが相手が英語で買収してきたので人食い虫でアドを取りつつ、ヴァロンを異次元で処理し、手札0に追い込みじわじわライフを削り勝利。
8戦目は戦士連合軍デッキ、アンデット対策に的を絞っていたため敗北。(リクルすらいない気もした)

総評としては異次元がまちがいなくMVP。ヴァロンや死霊と心中したり、リクルの後続をたったりと大活躍。パスが心許ないけど夜も参加して2枚目確保を目指します。

7連おめでとうございます^^;
自分、出来てませんww
勝率は、格段に上がってきているので、粘ってみます。
あと、時間の無い中返事してくれてありがと(^O^)/

2006.04.01 18:13 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

ガンスは連勝すると緊張しっぱなしなので、気が和みました^^
お互い頑張りましょう。

2006.04.01 18:48 URL | ibsen #- [ 編集 ]

トマハンで7連行きましたか~

最近、勝率が50%に収束していく。。。

2006.04.02 10:22 URL | adual #- [ 編集 ]

異次元3積みならアンデットがカモに見えます^^
でも、それ以外には苦戦…戦士デッキなど想定外のデッキがつらい^^;
昼から用事があるので、ガンスに出られないのですが、私の分までがんばってくださいw

2006.04.02 11:54 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/60-026d8e78

