ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイレにはがっかりでしたね~、種類少ない上、破壊輪まさかの50Pとは・・・しかも、50P使ってもすぐに禁止カードになる危険があり怖くて手が出ませんね。
あと、今日ログインしたら禁止カードのせいでデッキが穴だらけに・・・、わかってはいたのですがこれほどすかすかになるとは・・・orz
とりあえずキラトマ3枚積み、地雷増設、砂塵吹き荒れまくりで何とか形にしました。まわしてみた結果、割とよく動いてくれてさらに罠の比率が増えたのでいつもはほこりをかぶってる闇仮面が大活躍してくれました^ー^私見ですがテストデュエルを重ねた結果、制限カードの穴を埋めるために1900増量か除去とか罠を足してくる人が多いと思うので砂塵、死デッキが光ってくれると思います。皆さん明日のガンスがんばりましょう~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

そしてお触れも光ってくるわけですよw
こんばんは^^
お触れデッキと罠多めデッキ両方試して見ました。どちらもいい具合に動いてくれますね。ちょっとお触れの方が使いにくかった感はありますけど、対戦した人もまだデッキ構築途中なので分かりませんね。
やはり罠多めの人はよくあたります。特にドレイン積みまくってる人が多いです。勅命の代役かな??
何故か人食い虫もよく見かけるようになりました。

2005.12.01 22:50 URL | amino #USjiiEj2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/6-4a20f47d

