ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活の合宿やなんやらで帰れなかったので実家に今日帰省しました。それにしても2300円で関東から関西へ帰省できる18切符はすごい!13時間も鈍行電車に揺られたけど^^;(尻がすごく痛い><
おかげでトライアルは未だ不参加、明日朝一と昼のトライで死霊三枚ゲットをめざしてみます。

昔は5枚綴りだったので、もっと使い勝手が良かったんですけど・・・。
今は、一枚になってるんでしたっけ?
トライがんばって下さい^^;

2006.03.26 00:20 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

今は一枚です><
残った分は金券ショップにうりました^^;
トライは朝はよかったのですが昼が・・・orz

2006.03.26 17:50 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/51-f396e30e

