ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第三期ガンスはトゥーンブラマジだそうですね。
個人的に好きなカード(イラストがね・・・)なので久しぶりにガンスに出てみようかと思います。
確率的に低いと思いますがトゥーンのもくじとトゥーンキャノソルorジェミが賞品に入るとテンションがあがりますね。

トゥーンのもくじ→トゥーンのもくじ→トゥーンのもくじ→トゥーン

一枚手札にくれば一気に計4枚圧縮できるので高速圧縮ラスバトにねじ込んでやりたいところ。(さらに圧縮入れるとバランスが心配になってくりかな)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/46-ea158446

