ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はトレのためログインするだけなので、早く新しいパックが出てほしいものです。
ガンスも出ようかと思ってみても商品がアレですし、最近はとある裏技で七連をゲットする人もいるようなのでガンスに対して魅力が沸きません。
次のパックではアンデットが強化されますね。この機会に合わせてヴァンパイアロードも収録してくれるとありがたいです。
私的にはリクルキラーのワンフーに注目しています。弾圧ワンフーというデッキは有名ですが、今の環境ではワンフー+聖なる輝きのコンボが光りそうです。最近はダメージ源を1900よりリクルが担っているのでこのコンボは有効です。たとえば私のガンス用Wリクルはバズー、ニュート2、ショッカー以外攻撃力1400以下なのでこれが決まるとデッキの十五枚ほどが紙切れになるのでかなり強力です。
新パック封切後に真っ先に作りたいと思います。

僕も最近暇です^^;
新パックが待ち遠しいw
最近やっと多重できるようになったのでガンスで裏技がホントにできるるかどうか試してみたいですw

2006.03.10 07:51 URL | break #sSHoJftA [ 編集 ]

教えてもらった話だと多重だとタイミングがまず取れないので無理だそうです><
PC2台、別アカがあれば可能らしいのですが・・・
私はまだ試してないので多重でせいこうしたらご一報ください^^

2006.03.10 16:28 URL | ibsen #- [ 編集 ]

さっき試しにやってみたら片方が切断されました><
対策されたみたいです^^;

2006.03.10 17:31 URL | break #- [ 編集 ]

やはり、コナミも放置しておくほど怠慢ではなかったようですね^^;
まぁ、これで品によってはガンスに参加する気が起きます^^

2006.03.10 21:58 URL | ibsen #- [ 編集 ]

チートやらずにサブで参加。
10連できたしまぁよかったかなw

2006.03.11 18:59 URL | break #- [ 編集 ]

10連とはすごいですね。私は久しくガンスに参加していないの次回は久しぶりに出てみようかな。

2006.03.11 23:24 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/43-9d25310e

