ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアルでお触れと和睦が出たのはうれしかったけど、ちょっと大盤振舞のしすぎかなと思われます。

問題のお触れですが、スタンの罠を抜いて3枚積みしただけでは真価は発揮できませんね。普通のスタンにやや押されるている気がします。
試しに光デッキに入れてみたらモヤを気にしないでいいので、パーシアスなんかがかなりごり押しできます。でもフィールド、スーパースターで強化していると砂塵などが入らなくなるため平和でいいようにとめられたりするので要注意です。

現状では
それなりに入れられる
地デッキ、戦士デッキなど→切り込み+もう一体召喚→激流などの展開が防げる。
光デッキ→お触れ方のほうがごり押ししやすい

ちょっと厳しい
風デッキ→地雷でスピアが守れなくなる
水デッキ→バインド+アトランがなくなるので却下
闇デッキ→発動条件のある死デッキを気持ちよく使えなくなる
炎デッキ→そもそも使う人がいなさそう…

また、ラスバトなど罠依存デッキに強くなるのもいいですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/42-86840793

