ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の晩のトライアルは最低でした…
私のスタンデッキはモモンガ、トマト、ネズミの三種のリクルを中心にしたデッキで、なるべく事故らないようにモンスターの比率の多いモンスター21、魔法14、トラップ5の比率なのですが、今日は魔法だけしか手札にない、モンスターしか手札にないという事故が連発し、ひどい時は最初からモモンガ三枚きていたりとこれほど酷いイベントははじめてでした。いつもならトライアルをしたら7勝2、3敗くらいなのですが今日は7勝11敗もしてしまい散々な結果におわりました…

普通のマッチなら勝ち負けは関係なくパックがもらえますが、ガンスやトライアルでなかなか勝てないとやはりへこみますね^^;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/36-9fae6d3b

