ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔はスタンデッキといえば闇デッキだったのですが、いまのスタンといえば地デッキ・・・闇が入っているのはネズミ+トマトの両面スタンなどで、やはり地デッキに押し負けている印象がぬぐえません。周りが地デッキばかりなら、ダークゾーンを張っても生きるのではないか?と考え闇デッキを作ってみました。
イグザリオンユニバース

そこで今日はみなさんはもうイグザリオンをてにいれましたか?個人的にカードイラストが大好きなので3まいそろえてしまいました^^;何といっても拮抗した攻守がポイントが高く、モモンガ、羊キラーなのうりょくもいかしますが、リクルで呼べないし、スタンにはいるかはいらないか好みによるという微妙なレベルです。
しかし、あと攻撃力が500高ければスピア並みの貫通ダメと星四以下ならゴブ突意外にやられないステータスに変わります。こうなればイラストのかっこよさとセットでまさに才色兼備です^^
現在試作デッキを回しております。でき次第のせたいと思います。
スポンサーサイト

遊戯王オンライン攻略でデッキ診断していただきましたよね?
今、気付きました^^;
少し前からこちら拝見しています。
私もちょっと変わったデッキを作るのが好きなので、こちらのデッキサンプルは楽しく拝見してきます。
実はシモッチバーンを作るきっかけになったのは、ここを見てからです。

更新楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。

2006.02.17 09:16 URL | TakaRyuu #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。訪問なされた方のコメントをいただけると、更新の熱意に変わります。
末永く見守ってください^^

2006.02.17 14:29 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/34-73026f54

