ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に今回のパックは面白いカードがいっぱいでした。なかでも特に面白いのがモッチによる副作用ですね。相手のライフ回復をダメージに変える効果を持っており、まず使う機会のない真実の眼、エクゾかデッキ破壊にしかはいらない成金、普通に強いですが強奪が異常な強さを発揮します。
特にシモッチ+真実+不吉な占いのコンボが(といってもカード比から考えるだけですが)、うまくいけば1ターンにつき1700もライフを持っていくので、強い地デッキなどとあたっても割と健闘してくれます。(なかなか勝てないですけど^^;)
しかも、キーカードのシモッチと不吉がかなり安いのでカード資産にやさしいデッキともいえます。
そして一番の楽しさはあいての手札が丸みえな点です。相手がどんなプレイングをするか観察してみるといつものとちがったたのしみかたができますよ。
スポンサーサイト

こんばんは。ブログ読ませてもらってます^^
僕も今日ちょうどシモッチバーンを調整していたところです。最初はシモッチと真実の眼や成金だけでやってたのですが、アメーバのコンボも合わせるとなかなかの爆発力になりましたよ^^

2006.02.14 03:26 URL | ken #USjiiEj2 [ 編集 ]

アメーバですかいいですね。今のデッキはシモッチが来ないとダメージ源がなかったので加えてみます^^

2006.02.14 09:39 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/32-a483277a

