ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日作ってずっと回していたデッキです^^
長所
つかってて飽きない、いつも何戦かごとにデッキ変えてましたが今回にいたっては終始まわしてました。
バインドすり抜けが楽しい、相手が攻撃できないのに2000級モンスでなぐれる。
ロック型のデッキなので燃費?(デュエルパス)の持ちがいい。
短所
転移が腐りやすく、相手のモンスターが多く展開してくると使いにくいです。死ボックスのほうが優秀かも…
地デッキよりリクル展開モンスターが微妙…、特に魔力吸収球体とかがあまりやくにたってない。スターボーイもちょっと微妙。ブレードフライはアンチ地デッキなので異常に活躍するときがあるけど、炎って実践レベルはコマンドくらい?
アトランティスはBGMが変わらないのが残念。

モンス18
メタポ
ならず
クリッタ
セイント
グリズリー3
スターボーイ
カタパルト亀
アメーバ
アクエリア
魔力吸収球体
ペンソル

シーザリオン2
レインボーフィッシュ2

魔法15
ゴフウ剣
埋葬
ブラホ
サイク

団結
強奪
地割れ
抹殺
大嵐
転移2
スケゴ
アトランティス

罠7
砂塵
リビング
地雷2
激流
バインド2

除去の比率を調整中です。アクエリアが地味に活躍してくれます。
普通のビートダウンとは異なった、別の使う楽しさがあります^^

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

2006.02.12 01:31 URL | くま #- [ 編集 ]

更新にムラがありますが、是非ちょくちょくみにきてくださいね^^しばらくはいろんなデッキとかのせたいな~

2006.02.12 08:22 URL | ibsen #- [ 編集 ]

はじめまして。私も水デッキ組んでみました。
バインドでロックしてアトランティスですり抜けは楽しいですね。

私のは因幡之白兎でチクチク殴ったりしています。

2006.02.13 03:37 URL | kitacchi13 #iVEsRi8k [ 編集 ]

水デッキは回らないときは力不足をかんじますが、回り始めるとコンボの連続がたまりません。

kitacchi13さんのは直接ダメの要素もあるんですか~、おもしろそうですね^^

2006.02.13 22:40 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/30-7933d936

