ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大学の一限が無いのでてろっと更新^^
闇デッキ→ダークゾーンで相手も太る、自分のモンスも太るのでいいといえばいいのですがあんましスタンと変わらないかな~
地デッキ→属性デッキでは一番安定かも、てゆうか作ってる。ヂェミが二枚しかないのが泣き所orz
水デッキ→アトランティス待ちかな~
風デッキ→昔、ハーピーデッキとか作ったな~、と懐旧の念に駆られます。意外と戦えるから不思議・・・
火デッキ→一番戦力的に厳しい・・・現状でアタッカーはイフリートのみ?
ということで光デッキにけって~!!何回かカードレヴューをはさんだあとで、載せたいと思います^-^面白さ重視なので戦力的に物足りないかもしれませんが、ほどほどに期待してくださると光栄です^^

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

2005.11.29 10:27 URL | b( ̄ロ ̄)d #- [ 編集 ]

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

2005.11.29 10:28 URL | b( ̄ロ ̄)d #- [ 編集 ]

ども。signpenです。
コメントどうもです^^
リンク張りましたのでよろしく!!

2005.11.29 21:20 URL | signpen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/3-0ffe9ffb

