ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 皆さんデュエルパスはどこで買ってますか?私はセブンイレブンで買ってました。近所にセブンはいっぱいあるのですが、デュエルパスがおいてあるのは家からバイクで15分コンビニとしてはかなり遠いところにありました。
 昨日のトライアル前パス補給のためためわざわざ15分かけていったがいつもならおでんコーナーの近くにおいてあるはずのデュエルパスが無い・・・ 
 正直気恥ずかしかったのですが店員さんに聞いてみたところ「あれですか~、少し前までおいていたと思うんですが、もうおいてないんですよ。」という返答・・・マジですか・・・
 その後一時間ほどかけて7件回りましたが収穫0、テンション下がりまくりです。もうコナミスタイル頼みしかなさそうです。

ちなみにトライアルの景品は
負け 死ボックス
1 シャドウグ-ル
2 神の宣告
3 ヴォルス
4 クリッター

いいのばっか・・・私も参加したかったな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/27-04472c76

