ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうガンスにでれなかったので初の朝ガンスに出場しました。
正直もうでたくない・・・なんですか出てる人の8割が1killって(23戦ちかく戦いましたが20人近くが融合デッキもち、4回も1キルを食らいました、不発を含めると9回究極竜が出た計算です。ちなみにBDDを含めると11回、でも1キルでBDDを出す人はなぜだか親近感が沸く)
1killデッキは相手のライフが5000を切らないと安心できない上、モモンガはもちろん非常食などでライフを稼いでくるのでやってて気が抜けず疲れました。究極竜の攻撃力4500だと巨大化なしでも通るとおしまいってこともあるので酷過ぎます。デビフラ+巨大化+できれば大嵐かハリケーンで1キルが決められるのでゲームバランス的に少しおかしいと思います。

今日の戦績 23戦14勝9敗
1キルデッキばかりと戦った割に意外と負けてないけど、1キル喰らうと3回分負けた気分になる。あとみんなレベル高すぎっ、同じ1キルでもウジャやエクゾはむしろ喰らいたいきがする・・・
今日は昼まで休みなのでギルフォデッキを作るぞ~(多分弱い・・・)

ご訪問ありがとうございました♪

ガンスおつかれさまですー♪

あと・・リンクを完了しました(´▽`)
何気に手作りです(謎

2006.01.21 17:02 URL | ぱんちゃん(´・ω・`) #tHX44QXM [ 編集 ]

そうですかー。朝は1キル多いんですね。
朝は、眠いので参加した事がありません。
どうしても、欲しいカードがある時は参加しようかなー。とたくらんでましたが、なかなか勝ち続けるのは難しそうですね。

2006.01.21 17:04 URL | signpen #- [ 編集 ]

昼のほうがレベルがばらついてました^^
リクルデッキと多くあたったのでぎりぎりの14ショウでしたがギルフォが手に入ってよかったです。

2006.01.22 15:07 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/21-0a3671b2

