ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夜もとっぷりと更けてしまい、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最初ぐらいがんばんなきゃ~ということで、いきなし二枚目カードレビューです。今日のゲスト(?)はこの方!!
Aqua Sprit

また微妙なカードを・・・とお考えの方も多いと思いますが、確かにレート外のカードでしょうがなかなかの逸材です!!今回もまたメリット、デメリットを見ていきましょう。
<メリット>
1・特殊召喚能力、地味に見えてこれがかなり役立ちます^^もし、相手のフィールドがら空きでミラフォなんかが墓地にあるようなら、お仲間のシーザリオンなんかとご一緒で召喚するとそれだけで3400もごっそりLP削ってくれます。もし、地雷を踏んでもこいつは生きてます。
2・相手スタンバイフェイズ毎に相手の表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。そのモンスターはこのターン表示形式を変更できない。(テキスト抜粋)この能力!!地味に見えても強力です。何せショッカーを寝かして(守備にして)コイツで撃破できるのですから、ほかにも1900はちゃんと刈り取ってくれます。そう考えるととても強いです。
3・星が四つであること、「ハァ~、なにいってんだぁ。」と思われるかもしれませんがアトランティス(次の次の新パックで出るハズ・・・たぶん)で星三つになるのでバインドとのコンボを狙えます。(攻撃力も若干上がる^^)お仲間の虹色魚と一緒に相手にとびかかろう~。
<デメリット>
1・水デッキにしか入らない。その特殊召喚条件から水デッキにしか居場所が無い悲運のカードですorz(普通にスタンくんだら多分水属0匹)
2・微妙な攻守。クリッターではサーチ不可、相手のターンに出た1800にも食われます・・・愛を持って守ってあげましょう。
以上です。多少使えそうな匂いはしてきましたか?水デッキを作るときにはぜひとも一、二枚を奇襲兼ねかしつけ要員としてデッキに忍ばせてやってください。活躍間違いなし!!(・・・多分)でも、まだ対戦で見たこと無いんだな~orz
スポンサーサイト

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.11.29 03:14 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/2-1452b2ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。