ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです^^;いったん書くのをやめると、めんどくさくなってくるので今度からは一定周期で更新したいと思いますm(__)m

最近、オンラインをご無沙汰でしたがまた再開しました。
そのきっかけがコイツ!!
serket

フェイズ3を買ったら神殿が3まい、セルケトが1枚入ってたので、一枚トレでデッキをつくりました。
テレビではモンスターを取り込むごとに姿をかえてのこんだりのモンスでありました。OCGでは微妙にその能力を再現されています。
はっきり言ってりクルに体制があるものの王家の神殿なしには存在できないのがかなりネックになるため単体では超強力とはいきませんが王家の神殿とセルケトを墓地に送ることで好きなモンスターを何でもひっぱて来れる、壊れた能力を発揮します。究極竜すらも持ってこれるので1キルなどにぴったりです。(自分は持ってないけど><)
デッキを載せようかとも思いましたが、ネタ切れにならないように2~3日後にアップ使用と思います。
この機会にセルケトを使ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/19-abe05537

