ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休みと言うことで実家に帰省しております(^ー)/
田舎なのでデュエルパスがない上、新パックの追加がまだまだ先ということで遊戯王デュエルCGIにお世話になっております^^無料の上に、最新カード、好きなカードが使い放題でなかなかの使い心地!(まぁ、少し店舗が悪いのですが・・・)
CGIでラストバトル!デッキを試してみましたがなかなかの勝率3勝0敗でした。まぁ、新カードを大分混ぜていましたが、現行カードの上位交換種なのでデッキの性格はオンライントほとんど変わらなくなると思います。
OCGをやったことないひとはイマイチピンとこないカードが多いと思いますが、ネタがないのでのせておきますね*^ー^*

ラストバトル!CGI版

キラー・トマト
キラー・トマト
シャインエンジェル
シャインエンジェル
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
昇霊術師 ジョウゲン
昇霊術師 ジョウゲン
ならず者傭兵部隊
クリッター
サイバーポッド
デビル・フランケン
デビル・フランケン
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
魂を削る死霊

サイクロン
スケープ・ゴート
ブラック・ホール
ライトニング・ボルテックス
リロード
リロード
レベル制限B地区
レベル制限B地区
検閲
検閲
手札抹殺
成金ゴブリン
成金ゴブリン
大嵐

グラヴィティ・バインド-超重力の網-
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ラストバトル!
ラストバトル!
激流葬
八汰烏の骸
八汰烏の骸
八汰烏の骸

異星の最終戦士

動きとしては、制限地区、バインド、スケゴ、リクルーター、ごふうけんで守り、デコイチ、骸、手札抹殺、成金でデッキ圧縮ドローを繰り返し、手札のいらないカードはリロードではき出します。そして、ラストバトル!、検閲、ジョウゲンの3種類が手札にきたら3枚とも伏せ、検閲連発でライフを調整し、ラストバトル!で強引に勝利します。もちろん、デビフラ+最終でラストバトル!でもOKです。

欠点としては大嵐などに弱いこともさることながら、相手にかなり嫌がられます。精神的に厨房なかたには暴言を吐かれるかもしれませんし、良識あるデュエリストの方でもあまりいい気はしないでしょう。どうしても嫌われたくない人は一言最初に断っておきましょう。(デッキタイプばれちゃうけど・・・)

現環境に会わせるのならデコイチからスケルエンジェル、骸から強欲な瓶、制限地区を平和に変えます。あとリクルータを増やしても良いですね^^

遊戯王デュエルCGIについて質問のある方は気軽に聞いてください~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/16-3efdbcba

