ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきやっとバイトが終わって、今帰ってきたので今日はパス切れでログインしてないので、昨日のことを書くことになりますが、ウィルスが炸裂しました≧▽≦

ゾンバイアなどを組み込んで、魔デッキの発動も容易にしていますが、最近は全体的に高攻撃力化しているので死デッキの方がカードを落としやすい気がします。どちらも場、手札、ドローを潰せる能力を持っており、ピーピングのおまけつきなので弱いはずがありません。
昨日は一週目をウィルスデッキ、二週目をトマハン風味のスタンで回してみましたが、5勝3敗と5勝2敗でなかなかの健闘ぶりでした。
ウィルスは媒体となるモンスターが必要となる以上、コストが掛かるカードでありますが、除去にチェーンしたり、戦闘破壊確実なときにウィルスのコストにすれば、ある程度コストが軽減できるのでデッキに死デッキを一枚仕込むだけでもデッキが面白くなりますよ^^)ノ
スポンサーサイト

今の所ウィルスデッキとおぼしき相手には一度しか当たっていませんが・・・
ホント酷い目に会いました><;

私も、パス切れで今回は一度しかトライ出来ませんでしたww
いつも売っていた所にいったのですが・・・
在庫捌けたら終りって感じでした^^;
とりあえず、ちょっと遠い所に公認の漫喫があるので、そこで入手しましたが・・・
計画的にやらないとヤヴァイですねww

2007.03.04 21:14 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

返信遅くなりましたm(__)m
実家に帰って少しやったのですが回線速度がぎりぎりなのか切断されまくりTT
ガンスで4連目で切れたときはキレました^^;
この分だとガンスは無理そうなのでトライでがんばってみます^^)ノ

2007.03.10 10:57 URL | ibsen #- [ 編集 ]

どういう訳だかPCからのアクセスが困難? こっちだと問題なく繋がりました。 専門家では無いので詳細は分かりませんが普通の状態では無さそうですね><; 自分まだ3連も出来ていないです。4連目だなんて・・・お気持ちお察しいたします。

2007.03.10 18:09 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

ロビーサーバから切断されてもOKしない限りゲームを続けられるみたいです^^;
何度か切断を食らいましたがその手段を使って8連成功!!エヴォにかわってから初でうれしい限りでした^^

2007.03.10 22:35 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/121-de824c46

