ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポート5本、テスト5発こなして後期終了です^口^ノ
あまりの開放感なので後に人乗っけてバイクで峠を越えて隣の県のアウトレットモールまでカッ飛んで来ました!!まあ、後ろに乗ってるのが女の子でないのが非常に残念でしたが・・・TT
9時前に帰ってきてログインしてみるとかなりデッキが多様化して驚きました。
推理ゲート、お触れホルス、ネフロードっぽいデッキにも当たりました。自分はカードが揃っていないので最初はアンデットで回していましてみると、あらためてアンデットの素性のよさがわかりましたが、お触れホルスにぼこぼこにされ、4期最強のドラゴンの力を見せ付けられました。お触れ+LV8ホルス→蹂躙→ならず者で逆転か!?→わが身を盾に・・・模範的な相手でした^^;
ネフと帝は龍骨で沈めるのでしばらくはアンデットでやれそうな予感で、あとはsasukeやミスティックlv2をいれた強化型戦士であそんでおります^^)ノ
スポンサーサイト

こんばんわ^0^ノガンスリングは2連以上出来ませんww
どの様なデッキであっても、気が抜けなくて・・・
本当に参りました><

2007.02.09 23:13 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

私も最高3連・・・
初心者でもある程度のデッキを使ってるので七連できる人いるのかなって感じです´口`
一気にカードが手に入るのはうれしいですが^^;

2007.02.10 07:59 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/119-5c27b69b

