ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のトライはいうなればカッパ(さすがにサイコカッパーではありません^^;聞いたことない人はカードwikiで)に大敗しました><

昨日のトライはレポート提出日が近く図書館に籠もっていたため帰りが遅く9時から参戦しましたが、出だしから3連敗とまさかの展開・・・

4戦目にして初勝利!しかし、そこに敗北を告げる死神(もといカッパ)がやってきました。

たらんたらんたらんたた~たらんたらんたらんたた~(わかりにくいですがちょっと恥ずかしいのでかえようと思っているルパンのテーマ)

「今からカッパ寿司いかね??」
そして、寿司好きの私は5分後によるの闇に消えていました・・・
余談ですがカッパ寿司の斜め前のテーブルの人も着信音がルパンでした。意外といるんですかねルパン好きもA^^;

結局ザリガンとか適当な名前の負けモンス3枚、アームドLV3が昨日の戦果・・・う~ん、ポイント無駄にしたな~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/118-ad2e8d97

