ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まづ、一ヶ月丸まる更新0の暴挙を謝りたいと思います・・・

更新ストップの経緯
さかのぼること12月光ファイバー(OCN)に乗り換えないか?という勧誘の男がやってきていいました。ちなみにそれまでヤフーBBを使っており、回線速度には不満がなかったものの月額4000円超・・・これはまあ許せるんですが問題なのはモデムレンタル料の約1000円!機械にそんな払えねぇぇぇ、OCNが100メガ4100円モデムただだったので即決で決めましたが、工事日が伸びに伸び20日くらいに工事成功!しかし、すぐ使うと1月分とられるので昨日やっと接続にいたりました^^;

現在の近況ですがお触れホルスを組むためカード集め中です^^
元々アンデットスキーだったのでアンデットスタンで回してますが凶悪ですねA^^;まったく場に上級アンデット*2なんてざらですし、手札が骨とヴァロだらけという事故を差し引いても強すぎです。
それにしてもプレイヤーのレベルが均質化したのでだれにあたってもある程度骨があります。まぁ、おかげでニュートがかみになったんですがねぇTT
スポンサーサイト

お久しぶりです。なにやら、大変そうですね。
自分も、以前活動休止せざるおえない状況に陥った事がありましたが・・・
現状に追いつくのが結構メンドかったです。
さらに、今回はパックが多いので集めが大変ですね><
トライは集めしながら出来る様になったので良い感じですよ^^

2007.02.02 23:19 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

確か 旧システムでフレ登録してもらったんじゃないかと思うんだけど・・・違ったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
新システムになって旧システムのフレ登録が消えてしまい、行方不明のフレがいっぱいですね(≧▽≦)そんな折、ibsenさんのブログ見つけて「あ!確かフレだったような・・・」って訳で思わず投稿してしまいました。

2007.02.03 00:36 URL | Juvei #- [ 編集 ]

>>チヨ助さん
あのパックの出方はついてけないですよね^^;私は未だホルス以外のパックあけてませんし・・・
実生活では嫌いですが、遊戯王では虫スキーなので欲しいの集まったらアルティメットインセクト集めたいな~

>>Juveiさん
お久しぶりです(^口)ノ
カード集めに夢中で気づかなかったけどフレリスト消えてる!!!せっかっくついたアバターでフレ作れってことですかね~
再開したばっかなのでアバターがころころ変わります、今は女ですが明日には男になっているかもA^^;
見つけ次第フレ要請かけますので覚悟(!?)しといてください(*´Д`)ノ

2007.02.03 09:02 URL | ibsen #- [ 編集 ]

覚えていてくれてうれしいよー( ̄▽ ̄;)
ぜひ再登録してくだされ
他の行方不明のフレの捜索も続行中!! かなり難航してますけど・・・(>o<")旧システムの「名前で検索」を復活させて欲しいものですな
では

2007.02.10 00:09 URL | Juvei #- [ 編集 ]

名前で並び替えしかできないからログインしてても気づきにくいという罠><
コナミさんにシステムの更なる熟成を期待したいものです´▽`

2007.02.10 08:01 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/117-d80b3b70

