ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から冬休み!昨日はバイトであまり長い時間できませんでしたが、今日粘ってなんとかサイドラを3枚確保しました。
当初よりは改善しましたが、それにしても落ちすぎでした。

とりあえず、サイドラと呪印生物光を組み込みサイバーツインを出せるようにし、メタリフから突然変異でサイバーエンドがだせる似非カイザーデッキを試作してみました。

私は攻撃力は倍になるけど自壊するリスクのあるリミッター解除が制限であるのがいまいち納得いきませんでしたが、このデッキの爆発力を目の当たりにして身にしみました。はっきり言って無制限や準制限だと1キルの嵐でしょう^^;

次はキメラと未来融合狙いでパック41をあけてみます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/115-7f5737d2

