ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デュエルエヴォリューション今日からサービス開始です!授業が3間までだったのでバイクを飛ばして帰ってきました。

HPをちら見してみると、サレンダーの有り無しが選べたり、実際にエリアを散策できたりと機能が充実してそうです。

今、ダウンロードしているのですが込み合っているのか回線が重いですね。光じゃないのでダウン完了まで4時間、今から22時上がりのバイトなので、帰ったら早速プレイできそう^^

少しだけ回ってまいりました^^

動作や処理がかなり重いですww

アバターは男しか選べなかったのでチョットがっかり><;

1時間半のメンテで改善されると良いのですが・・・


あと、リンク貼らせて貰いたいのですが宜しいでしょうか?

2006.12.15 23:08 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

重すぎっ、あと原因不明で落ちすぎ><まぁ、新しいカード引けるのはうれしいですが・・・

リンクの方はぜひお願いします!
こちらからも張っておきますね~

2006.12.16 00:25 URL | ibsen #- [ 編集 ]

リンク張らせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします。

2006.12.16 08:50 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/112-5b32b664

