ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の0時からの世界大会に眠い中出たのですが開始30秒ほどで強制終了…
オンラインサービス開始直後ならいざ知らず、一年以上サービス続けてこのクオリティはどうなのでしょう?今日はとにかく失望しました。

私も、夏予選でジャンケンフリーズしたことがあります><;
フレは、普通にやれてて・・・その後しばらくは お互い微妙な空気になったのを覚えています。ってか忘れません^^;
色々、考えてたんですけどね!!

先々週の土日(11月4・5日)には、ログが見えないという事があったんですけど・・・あれも不具合っぽいですね。

2006.11.14 22:07 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

ネットを一周してきたら、なにやら第七回予選が時間をずらして再開されているとの事。
急いで、ロビー見に行ったが・・・。そこに、貴方はいませんでした。

フォローになってませんから!!

2006.11.14 22:20 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

八時開始だったのでバイトで出れませんでした・・・
他のオンラインゲームより断然不具合が多いです。もっとがんばってもらいたいものです^^;

2006.11.15 07:50 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/111-f545d102

