ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタも特になくログインもあまりしていなかったので半月ぶりの更新です。
久しぶりに一日暇なので今朝作ったダイーザデッキを回していました。感想としてはネクロマンサーのほうが安定感が上ですね。(ファンデッキに安定を求めるのはおかしいかも知れませんが…)
構成としてはダイーザ3積みでグスタフ、バズー、追放者でとにかくカードを除外し、ダイーザを太らせます。当初は魂の開放を入れていたのですが単体ではほとんど役に立たないので外しました。
ネクロマンサーと比べて太ったときが半端でないです^^;ちなみに攻・守?は元々の攻撃力として扱うので偉大魔神を生贄召喚すると攻撃力が2倍に!グレンダイザーとグレートマジンガーの夢のコラボレートも可能です。

ダイーザ


お久しぶりです^^

グレンダイザー!?
記事見て初めて気が付きましたww

>夢のコラボレートも可能です。
夢だぁ~(/TДT)/~。

2006.11.13 20:55 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

コラボしましたが安定性が皆無、まさに夢です^^;

2006.11.13 23:18 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/110-5be816e5

【グレートマジンガー】について
グレートマジンガー『グレートマジンガー』は、1974年9月8日から1975年9月28日までフジテレビ系で全56話が放送された、東映動画製作のロボットアニメ。およびそれに登場するスーパーロボットの名前。『マジンガーZ』から始まる「マジンガー」シリーズの第2作。『マジンガーZ

2007.03.21 18:27 | ヒーロー大集合!!

