ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通常モンス
おジャマ・イエロー
おジャマ・ブラック
魂虎

効果モンス
カオス・ネクロマンサー
強欲な壺の精霊
赤い忍者
混沌の呪術師
異次元の偵察機
大盤振舞侍
ボーガニアン
紅蓮魔獣 ダ・イーザ
インフェルノ
鬼ゴブリン
爆風トカゲ
フェンリル
カオスライダー グスタフ
ロードポイズン
デス・カンガルー
レクンガ
シルフィード
グラナドラ
ギガンテス
怒れる類人猿
カオス・ソーサラー
凶悪犯-チョップマン

魔法カード
野性解放
おジャマ・デルタハリケーン!!
カオス・エンド
カオス・グリード
カオス・シールド
異次元の指名者
原初の種
サンダー・クラッシュ
次元の歪み
リサイクル
凡骨の意地
つまずき
異次元の境界線
リロード
風魔手裏剣

罠カード
大火葬
残骸爆破
連鎖除外
邪悪なるバリア ‐ダーク・フォース‐
重力解除
エナジー・ドレイン
バベル・タワー
封魔の呪印

が新パックで確認されています。あじのある黒忍者が外れているのが個人的にかなり残念です…
とりあえずカオスネクロマンサーデッキを組んで見ましたが雑貨屋さんがうまく働いてくれるとぼろぼろモンスターが墓地にたまるので一番太ったときには攻撃力4200に!!もっとリクル突っ込んで積極的にモンスターを墓地に送っていけばさらに太りそうですね^^;

とりあえずネクロマンサーですか^^
私は、ダ・イーザですかねww
リアルで初めて組んだデッキがダ・イーザ擁する炎族デッキでした。その時は、全く回らないデッキでしたが、今なら・・・^^;

2006.10.14 00:27 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

土日は留守していて帰ってきてからカード収集、ゴリラが出ないこと出ないこと><
ダイーザも組んで見たいけどカードが集まらないのでマダ先です^^;

2006.10.16 00:50 URL | ibsen #- [ 編集 ]

デュエルパスについてくるモンスターカードの番号って一つ一つちがうんですか??

2006.10.17 21:29 URL | Tくん #- [ 編集 ]

パスを打ち込んだときに手に入るカードの番号でしょうか?
モンスターカードに限らずすべてのカードには種類ごとに番号があり、同一種類のカードなら全部番号は同じです。

2006.10.17 23:40 URL | ibsen #- [ 編集 ]

うーらーらーらーらー

2007.03.19 17:24 URL | あいあむさむ #hdsV3fcg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/106-f7f2176a

