ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に帰ってきたのが遅かったので、9時過ぎから参戦しました。
お触れ墓守で4連目で敗北、時間が足りなそうだったので終了…
4戦目はバーンでバインドは止められるけど、平和で止められ波動キャノンで焼死、やはりこの環境でも矢は必要ですね^^;
テラフォ2バレー3で安定してバレーが張れたので全体的には有利に戦えていました。うまくいけば偵察者から墓守を展開し瞬殺できるので1デュエルが短く済みガンス向きですね。
スポンサーサイト

普通に、バーン強いですね^^;
フレの調整を手伝っててマジでそう思いましたww
自身は、3連止まり・・・><;;

矢は使った事無かったのですが・・・。なるほど、護封剣と平和を何とか出来るので入れてみるかな^^;

偵察者は・・・強かった><;;

2006.10.07 14:28 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/105-ad1ba747

