ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のガンスの日程ですが、金曜から部活の合宿があるので参加は絶望的です><前回はレジェ、リグラス、ジェノキンとある程度、実用性のあるカードが並んでいましたが今回はどうなることやら・・・
次のパックではカオスネクロマンサーやダ・イーザ、ボーガニアンなどガンス5,6連にぴったりな専用デッキなら使えるカードがありますが、できれば景品になるのはさけてほしいです。

<第31回>
2006/09/22 20:00 JST
2006/09/23 04:00 JST
2006/09/23 12:00 JST
2006/09/23 20:00 JST
2006/09/24 04:00 JST
2006/09/24 12:00 JST

<第32回>
2006/10/06 20:00 JST
2006/10/07 04:00 JST
2006/10/07 12:00 JST
2006/10/07 20:00 JST
2006/10/08 04:00 JST
2006/10/08 12:00 JST

ある程度実用性のあるリミッター止まりでした^^;
持っているのだが・・・ww

2006.09.23 22:36 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

返信遅れましたm(__)m
七連がドリラゴとは・・・
立ちはだかる強敵は面白そうなカードなので次回がんばります^^

2006.09.26 00:02 URL | ibsen #- [ 編集 ]

何やら、TP絡みでか意外と賑わってましたが^^;私には関係ありませんww
後は、禁止・制限カードの改定が気になります^^

2006.10.01 14:16 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

私もランキング外なので関係ありませんでした^^;
制限のせいでトマハンが大きく弱体化したのが残念でした。でも、ウィッチが戻ってきたのでコンボデッキを組む上ではうれしいところ^^

2006.10.03 13:56 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/103-4b61c0ea

