ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7勝 放浪の勇者 フリード
6勝 ビッグ・コアラ
5勝 凶悪犯-チョップマン
4勝 団結の力
3勝 移り気な仕立て屋
2勝 光の追放者
1勝 アマノジャクの呪い
負け リザードマン

さすがにこのラインナップはちょっと厳しいものがあります。4勝は持ってない人にはうれしいかもしれませんが中級者以上はそそられませんね・・・
とりあえず、今日のところは一周しておきました。自分用には2枚もあれば十分なので目標3、4週でがんばります!

一周も出来ませんでした><;;
なんか、デュエル自体は面白かったのですが・・・^^

「放浪の勇者フリード」は効果を知ら無かったので、どんな効果なのかと期待して調べてみたのですが・・・^^;
非常に縛りの多い効果でちょっとビックリしましたww

2006.09.15 23:59 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

とりあえず2週して手に入れたフリードをデッキに入れてみましたが自身の高い攻撃力のせいで効果が生かせないですね^^;

今回は後一週を目標にがんばってみます^^)/

2006.09.16 18:40 URL | ibsen #- [ 編集 ]

必要分はなんとか確保できました。
デッキ調整の為に参加するかもしれませんが、今回はこれで終了ですねww

2006.09.16 23:51 URL | チヨ助 #- [ 編集 ]

3週ので終わろうかとも思いましたが結局4週しました。
4週目は7勝7敗という負まくり戦績だったため、精神衛生上3週で終わるのがベストだったかも^^;

2006.09.17 20:55 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/101-720f8813

