ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の回線速度が遅く、切断されるためガンスをあきらめていましたが、切断されてもOKを押さない限り最後までゲームを続けられることがわかったため参戦してみるとなんと八連!!
かなり、引きがよかったのもありますがモンスター効果で除去、除外を行ったのが押し負けている時の粘りつながり七連突破につながったのだと思います。
今日は眠気が推してきたので、早く寝て起きれたら、朝ガンスにも出てみようとも思います。
スポンサーサイト
さっきやっとバイトが終わって、今帰ってきたので今日はパス切れでログインしてないので、昨日のことを書くことになりますが、ウィルスが炸裂しました≧▽≦

ゾンバイアなどを組み込んで、魔デッキの発動も容易にしていますが、最近は全体的に高攻撃力化しているので死デッキの方がカードを落としやすい気がします。どちらも場、手札、ドローを潰せる能力を持っており、ピーピングのおまけつきなので弱いはずがありません。
昨日は一週目をウィルスデッキ、二週目をトマハン風味のスタンで回してみましたが、5勝3敗と5勝2敗でなかなかの健闘ぶりでした。
ウィルスは媒体となるモンスターが必要となる以上、コストが掛かるカードでありますが、除去にチェーンしたり、戦闘破壊確実なときにウィルスのコストにすれば、ある程度コストが軽減できるのでデッキに死デッキを一枚仕込むだけでもデッキが面白くなりますよ^^)ノ
なんだか、更新サボりぎみです><
言い訳をすると更新できる精神状態に無かったからです・・・
振り返れば2月の後半(それまでは普通にサボっていたわけですが・・・)、ある日バイトに行こうとスクーターのエンジンをかけると耳をつんざく爆音が!!マフラーが外れたのかと思って見てみると無い!十日前に代えたMAC MRDのマフラーがおいらのマジェから消えていました・・・マフラーだけはいいのにしようと6万の新品がTTその日はもう一台のバイクで失意のままバイトに行ってきました・・・
そのあとは警察に被害届出して、現場検証してもらいました。きちんと対応してくれた市警の方には感謝しますが、一ヶ月のバイト代がパァの上、マフラーをとめてた、ボルト、ナットごと持っていかれているので残しておいた純正マフラーに換えることもできません・・・

とブログ違いのことを書いてしまいましたが気持ちを入れ替えて更新していきたいと思うので、温かい目で見守ってください。

PS:現在は魔デッキと死デッキ、フル搭載のウィルスデッキにはまっています。黄金櫃がないのでタイムカプセル積みまくってウィルスor媒体引いて疫病を振りまいてます^^;面白さ重視でトライもこれで以降かなと思います♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。