ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポート5本、テスト5発こなして後期終了です^口^ノ
あまりの開放感なので後に人乗っけてバイクで峠を越えて隣の県のアウトレットモールまでカッ飛んで来ました!!まあ、後ろに乗ってるのが女の子でないのが非常に残念でしたが・・・TT
9時前に帰ってきてログインしてみるとかなりデッキが多様化して驚きました。
推理ゲート、お触れホルス、ネフロードっぽいデッキにも当たりました。自分はカードが揃っていないので最初はアンデットで回していましてみると、あらためてアンデットの素性のよさがわかりましたが、お触れホルスにぼこぼこにされ、4期最強のドラゴンの力を見せ付けられました。お触れ+LV8ホルス→蹂躙→ならず者で逆転か!?→わが身を盾に・・・模範的な相手でした^^;
ネフと帝は龍骨で沈めるのでしばらくはアンデットでやれそうな予感で、あとはsasukeやミスティックlv2をいれた強化型戦士であそんでおります^^)ノ
昨日のトライはいうなればカッパ(さすがにサイコカッパーではありません^^;聞いたことない人はカードwikiで)に大敗しました><

昨日のトライはレポート提出日が近く図書館に籠もっていたため帰りが遅く9時から参戦しましたが、出だしから3連敗とまさかの展開・・・

4戦目にして初勝利!しかし、そこに敗北を告げる死神(もといカッパ)がやってきました。

たらんたらんたらんたた~たらんたらんたらんたた~(わかりにくいですがちょっと恥ずかしいのでかえようと思っているルパンのテーマ)

「今からカッパ寿司いかね??」
そして、寿司好きの私は5分後によるの闇に消えていました・・・
余談ですがカッパ寿司の斜め前のテーブルの人も着信音がルパンでした。意外といるんですかねルパン好きもA^^;

結局ザリガンとか適当な名前の負けモンス3枚、アームドLV3が昨日の戦果・・・う~ん、ポイント無駄にしたな~

まづ、一ヶ月丸まる更新0の暴挙を謝りたいと思います・・・

更新ストップの経緯
さかのぼること12月光ファイバー(OCN)に乗り換えないか?という勧誘の男がやってきていいました。ちなみにそれまでヤフーBBを使っており、回線速度には不満がなかったものの月額4000円超・・・これはまあ許せるんですが問題なのはモデムレンタル料の約1000円!機械にそんな払えねぇぇぇ、OCNが100メガ4100円モデムただだったので即決で決めましたが、工事日が伸びに伸び20日くらいに工事成功!しかし、すぐ使うと1月分とられるので昨日やっと接続にいたりました^^;

現在の近況ですがお触れホルスを組むためカード集め中です^^
元々アンデットスキーだったのでアンデットスタンで回してますが凶悪ですねA^^;まったく場に上級アンデット*2なんてざらですし、手札が骨とヴァロだらけという事故を差し引いても強すぎです。
それにしてもプレイヤーのレベルが均質化したのでだれにあたってもある程度骨があります。まぁ、おかげでニュートがかみになったんですがねぇTT
