ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の0時からの世界大会に眠い中出たのですが開始30秒ほどで強制終了…
オンラインサービス開始直後ならいざ知らず、一年以上サービス続けてこのクオリティはどうなのでしょう?今日はとにかく失望しました。
スポンサーサイト
ネタも特になくログインもあまりしていなかったので半月ぶりの更新です。
久しぶりに一日暇なので今朝作ったダイーザデッキを回していました。感想としてはネクロマンサーのほうが安定感が上ですね。(ファンデッキに安定を求めるのはおかしいかも知れませんが…)
構成としてはダイーザ3積みでグスタフ、バズー、追放者でとにかくカードを除外し、ダイーザを太らせます。当初は魂の開放を入れていたのですが単体ではほとんど役に立たないので外しました。
ネクロマンサーと比べて太ったときが半端でないです^^;ちなみに攻・守?は元々の攻撃力として扱うので偉大魔神を生贄召喚すると攻撃力が2倍に!グレンダイザーとグレートマジンガーの夢のコラボレートも可能です。

ダイーザ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。