ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の回線速度が遅く、切断されるためガンスをあきらめていましたが、切断されてもOKを押さない限り最後までゲームを続けられることがわかったため参戦してみるとなんと八連!!
かなり、引きがよかったのもありますがモンスター効果で除去、除外を行ったのが押し負けている時の粘りつながり七連突破につながったのだと思います。
今日は眠気が推してきたので、早く寝て起きれたら、朝ガンスにも出てみようとも思います。
なんだか、更新サボりぎみです><
言い訳をすると更新できる精神状態に無かったからです・・・
振り返れば2月の後半(それまでは普通にサボっていたわけですが・・・)、ある日バイトに行こうとスクーターのエンジンをかけると耳をつんざく爆音が!!マフラーが外れたのかと思って見てみると無い!十日前に代えたMAC MRDのマフラーがおいらのマジェから消えていました・・・マフラーだけはいいのにしようと6万の新品がTTその日はもう一台のバイクで失意のままバイトに行ってきました・・・
そのあとは警察に被害届出して、現場検証してもらいました。きちんと対応してくれた市警の方には感謝しますが、一ヶ月のバイト代がパァの上、マフラーをとめてた、ボルト、ナットごと持っていかれているので残しておいた純正マフラーに換えることもできません・・・

とブログ違いのことを書いてしまいましたが気持ちを入れ替えて更新していきたいと思うので、温かい目で見守ってください。

PS:現在は魔デッキと死デッキ、フル搭載のウィルスデッキにはまっています。黄金櫃がないのでタイムカプセル積みまくってウィルスor媒体引いて疫病を振りまいてます^^;面白さ重視でトライもこれで以降かなと思います♪
レポート5本、テスト5発こなして後期終了です^口^ノ
あまりの開放感なので後に人乗っけてバイクで峠を越えて隣の県のアウトレットモールまでカッ飛んで来ました!!まあ、後ろに乗ってるのが女の子でないのが非常に残念でしたが・・・TT
9時前に帰ってきてログインしてみるとかなりデッキが多様化して驚きました。
推理ゲート、お触れホルス、ネフロードっぽいデッキにも当たりました。自分はカードが揃っていないので最初はアンデットで回していましてみると、あらためてアンデットの素性のよさがわかりましたが、お触れホルスにぼこぼこにされ、4期最強のドラゴンの力を見せ付けられました。お触れ+LV8ホルス→蹂躙→ならず者で逆転か!?→わが身を盾に・・・模範的な相手でした^^;
ネフと帝は龍骨で沈めるのでしばらくはアンデットでやれそうな予感で、あとはsasukeやミスティックlv2をいれた強化型戦士であそんでおります^^)ノ
まづ、一ヶ月丸まる更新0の暴挙を謝りたいと思います・・・

更新ストップの経緯
さかのぼること12月光ファイバー(OCN)に乗り換えないか?という勧誘の男がやってきていいました。ちなみにそれまでヤフーBBを使っており、回線速度には不満がなかったものの月額4000円超・・・これはまあ許せるんですが問題なのはモデムレンタル料の約1000円!機械にそんな払えねぇぇぇ、OCNが100メガ4100円モデムただだったので即決で決めましたが、工事日が伸びに伸び20日くらいに工事成功!しかし、すぐ使うと1月分とられるので昨日やっと接続にいたりました^^;

現在の近況ですがお触れホルスを組むためカード集め中です^^
元々アンデットスキーだったのでアンデットスタンで回してますが凶悪ですねA^^;まったく場に上級アンデット*2なんてざらですし、手札が骨とヴァロだらけという事故を差し引いても強すぎです。
それにしてもプレイヤーのレベルが均質化したのでだれにあたってもある程度骨があります。まぁ、おかげでニュートがかみになったんですがねぇTT
皆さんもう知っている方も多いと思いますが、エヴォのβ終了は1月10日前後となるようです。てかβ期間短っ!

せっかく集めたカードが水泡に帰すのも悲しいですが、なによりこのクォリティのまま正規サービス行くとユーザが減りまくるのではないでしょうか?
右クリックセットの機能がなくなったり、マップが非常にもっさりしているなど課題山積みを正規サービスで普通の遊戯王オンラインに戻ってる間に改善してもらいたいものです・・・
